プロフィール

スタッフ

宜しくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2012年3月 »

2011年10月

2011年10月 5日 (水)

だいぶご無沙汰してしまいました…

お久しぶりですー。

更新の方に中々手が回らなかった、訳ではないんですが、放置してしまって申し訳なかったです(´・ω・` )

さて、10月に入ったと思ったら急に寒くなっちゃって、洋服を選ぶのが大変です( ´_ゝ`)
まぁ、お店では制服があるので助かってますが( ´_ゝ`)w
みなさんは体調管理、大丈夫ですかー?
お客様の中には秋花粉で大変だよと言われている方も。
季節の変わり目はいろいろ体調を崩しやすかったりするものですが、みなさんお身体を大切に、時間がある時は音波にお顔を見せにきてください(*´∀`*)

新グランドと秋のコースがスタートしているので、よろしかったらそちらもチェックしてみてくださると嬉しいです(。・ω・。)

長岡

音波 OTOHA 和風創作料理 勝田台店 のサービス一覧

音波 OTOHA 和風創作料理 勝田台店