プロフィール

スタッフ

宜しくお願いします!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

おすすめメニュー、牛モツのトマトデミ煮込み

こんばんは!
林です!


今日もすっきりしない天気で…

じめじめ…ぐずぐず…

春通り越して梅雨?!って感じですね(T.T)


それにしても4月ももう終わり…早いですねぇ~~


あっという間にゴールデンウィークだ!!

今年は長いから…
どこかへお出かけしちゃうのかなぁ~~?(._.)

音波にみんな来てくれたらいいなぁ~~(^∪^)


今日の音波は、
天気はあんまり良くなかったですが、
祝前日と言う事もあってとっても賑やかな1日でした☆


雨の中来てくれた皆さまありがとうございます♪


そして「牛モツのトマトデミ煮込み」を仕込んでいたので、
一部画像を載せておきます♪


下茹でで7、8時間、トマトとデミを加えてから数時間…

計二日間かけてじっくり煮込んでます♪


手間隙かかってるんです!!

なのでめちゃめちゃ美味しいですよー(^O^)☆
隠し味に生ハムが入ってるらしいです!!びっくり!!


バケットもついてくるしお得☆


こちらは料理長のおすすめのお料理ですが、
近々新しいおすすめに変わってしまうので、
もうすぐ食べれなくなっちゃうのです!!

人気のバーニャカウダも、
焼きりんごバニラ添えも、
私の大好きな鶏レバーとフォアグラのパテも無くなっちゃうよー!

なので是非食べに来てください!(^O^)

私もお休みもらって食べに行こうっと。(笑)


新しいおすすめメニューも楽しみだなぁ~~(^∪^)

新メニューは出来次第アップしまーす!


林☆

2010年4月23日 (金)

今日も冷えます。

雨ですねー。



こんにちは、林です!




今日は音波のブログを始めて最初の画像投稿です♪




やっぱり最初はこの人です!



じゃじゃーーーん









市川店長です!!




実は音波のメニューは、ほとんどが市川店長が開発しています♪
本当にすごい方なんです!

そして一番の働き者でムードメーカー♪
みんな優しい店長の事が大好きです(^∪^)




音波のメニューと言えば、なんとそのほとんどが手作りです!!!


今日は当店のおすすめ料理、「牛モツのトマトデミ煮込み」を仕込み中なので、画像付きでアップする予定です(^∪^)




雨だけど!寒いけど!
寒さをぶっ飛ばす笑顔と料理で頑張ります!


是非温まりに来てください(^∀^)



まもなくオープンです!




林(^∪^)


2010年4月22日 (木)

こんにちは!


初めまして、ホールスタッフの林です!

今日も雨ですねrain
4月なのになかなか暖かくならなくて困っちゃいますね。
皆さんも体調には気をつけてくださいねthinkheart03

突然ですが、
ぐるなびの割引券を持って来てくださるお客様が多くいらっしゃると言う事で、
音波でも新しいサービスを検討中です!!

新しいサービスや、お得情報、新作の料理やカクテル、お店の雰囲気などを中心に、更新していきたいと思いますので、沢山見ていただけたら嬉しいですclover

お店に来てくれたらもっと嬉しいですhappy01note

温まりに来て下さいspa


2010年4月21日 (水)

ご挨拶。

はじめましてsign03

もっと音波をみなさんに知ってもらいたいと思い、ブログをスタートさせましたhappy01

これからどんどんお店の情報をお伝えできればと思いますnotes


たくさん更新できるようにがんばりますup

音波 OTOHA 和風創作料理 勝田台店 のサービス一覧

音波 OTOHA 和風創作料理 勝田台店